小遣い制サラリーマン陸マイル(ANAマイレージ)で旅立つ

旅行好きのアラサーサラリーマン。 普通のお小遣制サラリーマンが、本当にANAマイルを貯めてビジネスクラスで旅立てるのか検証していきます。

SFC修行時にオススメのガジェット

 そろそろSFC修行を解脱される方、された方が増えてきている時期だと思いますが、私はまだ解脱できておりません。

 SFC修行において、スマホは欠かせないものだと思いますが、どうしても暇つぶしに使用していると電池がなくなってしまいます。

 モバイルバッテリーとACアダプタとコードと・・・と持つとどうしてもかさばりますよね。そういった時にオススメの商品がAnkerよりAmazonで販売されております。 

 1.ANKERとは

 ANKERは2009年にGoogleからスピンアウトした方々が設立された会社です。当初はモバイルバッテリーやスマホケース・ガラスフィルムなどがメインの会社でしたが、近年は掃除機等家電領域にも拡大中の企業です。

 とりわけ、モバイルバッテリーは性能が非常に高く、人気商品です。

2.Anker PowerCore Fusion 5000

  モバイルバッテリーをお持ちの方は多いと思います。従来のモバイルバッテリーは充電はコンセントからmicroUSBで充電し、スマホにはlightningケーブル(iPhone)やmicroUSB(android等)を使用して充電をするので、複数のデバイスをお持ちの方はケーブルやACアダプタなど荷物がかさみました。SFC修行等だけでなく旅先での荷物は軽いほうが絶対にいいですよね?

 本商品はそんな悩みを一発で解決する商品です。なんとモバイルバッテリーが直接コンセントに差し込めるので、コードが不要です!

 コンセントがある所であればスマホの充電をしながら、モバイルバッテリーの充電が可能です。

 ※スマホの充電と同時にする場合はスマホ→本体という順で充電されます。