読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小遣い制サラリーマン陸マイル(ANAマイレージ)で旅立つ

旅行好きのアラサーサラリーマン。 普通のお小遣制サラリーマンが、本当にANAマイルを貯めてビジネスクラスで旅立てるのか検証していきます。

ハピタス入会方法

ポイントサイト ANAマイレージ マイレージ

 ここでは、ANAマイラー御用達のポイントサイトの「ハピタス」の登録方法について、ご紹介したいと思います。

0.ハピタスとは?

 陸マイラーの中で必須ともいうべき人気の高い老舗のポイントサイトです。

 詳細は、以下の記事をご参照ください。 

momo-rock.hateblo.jp

1.ハピタスのサイトへ移動

 以下のバナーをクリックしていただくとハピタスの公式ページに移動します。

〜2017/3/31はハピタスのキャンペーンにより会員からの紹介で入会した方は、通常の30ポイントに加え1,000ポイント(=927ANAマイル)がもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 以下のページが開きますので、「賢いハピタス生活を始める」をクリックします。

f:id:momo-rock:20170106021025p:plain

2.会員情報の入力

  まずは、メールアドレス・パスワード・ニックネームを登録します。メールアドレスは携帯メール(xxx@docomo.ne.jp等)は使用することができません。プロバイダメールやyahoo!gmail等でご登録ください。

 メールサービスによっては、スパム(迷惑メール)に振り分けされる場合があるようですが、その際はメールサービスの設定で解除をしてください。

f:id:momo-rock:20170106021503p:plain

3.属性入力

 続いて各属性を入力します。

f:id:momo-rock:20170106022024p:plain

 最後に「個人情報の取り扱いについて」と「ハピタス利用規約」に同意する。にチェックを入れて、次の画面に移動します。

4.入力内容確認

 登録した内容に間違いがなければ「送信する」、修正をする場合は「戻る」を選択します。

5.メール送信

登録したメールアドレス宛にハピタスから「〔ハピタス〕仮登録完了のお知らせ」というメールが届きます。

メールに記載されているURLをクリックして次に進みます。

6.電話番号認証

 URLを開いた後、ハピタスから登録した携帯電話の番号宛にショートメッセージが流れます。ショートメッセージ本文に4桁の暗証番号の記載があるので、その番号を入力単に記入し、「送信」をクリックします。

7.登録完了

 画面に「会員登録が完了しました」と表示されていれば、完了です。

8.まとめ

 おそらく、ハピタス以外にも良いポイントサイトがあると思いますが、先輩方の知恵をお借りしてまずはハピタスから始めようと思います。

 

momo-rock.hateblo.jp

 

広告を非表示にする